【@Misakihiiro + 3】ムスコへのお祝い御礼【激しいベビー服】

先日の近況報告エントリでAmazonのwishlistを晒してみたところ、予想を上回る数のお祝いをいただきました。せっかくいただいたので、感謝の気持ちを記事にしておこうと思います。

これは1/28(金)に届いて、翌日に開封しました。あ、これもwishlist経由じゃないですが。

ロック魂とカッパ感
ロック魂とカッパ感

インナー / アウター / スタイ(よだれかけ) / 帽子とフル装備の、激しいベビー服です。

チョイスした@misakihiiroさんによると「ロック魂の中にもカッパ感のあるセレクト」だそうです。カッパ感ってどんなんだ…?

送ってくれた「ひいろとゆかいな三頭」は、もう20年も昔、一緒にバンドをやった仲間たちです。昨年同窓会的飲み会でものすごく久しぶりに再会しました。あの当時からは、20kgも増えてるんだなぁ私は…。ちょっと泣けます。

@misakihiiroさん、「ゆかいな三頭」こと@takao828さん、@masaruna_noguさん、@korihideさん、ありがとうございました!まだちょっとサイズが大きいので、もう少し育ったら、フル装備した写真を送りますね!