【@Yamaguchiintlab】ムスコへのお祝い御礼【暗黒卿スタイ・他】

先日の近況報告エントリでAmazonのwishlistを晒してみたところ、予想を上回る数のお祝いをいただきました。せっかくいただいたので、感謝の気持ちを記事にしておこうと思います。

GLTとべとべでたっぷりお世話になっている@yamaguchiintlabこと山口先生から、どっさりとお祝いをいただきました。

ダース・ベイダーのスタイ

ベイダー卿スタイ
ベイダー卿スタイ

まずは「ダース・ベイダー」のスタイ。なぜよだれかけにシスの暗黒卿なのかまったくわかりませんが、なかなかのインパクト。

親子暗黒卿
親子暗黒卿

せっかくなのでユニクロのベイダー卿Tシャツを着て、親子で暗黒卿になってみました。ベイダーの父もベイダーだと、循環参照が発生しますね。

おしりケアセットいろいろ

パンパースが一番高評価なので、wishlistはパンパース製品で固めています。

ふっわふわやで
ふっわふわやで
ふっわふわだらけやで
ふっわふわだらけやで

まずはおしりふき。本体と詰替用を2箱もいただいてしまいました。これで当分の間、ムスコのおしりをクリーンに保てます。


ウルトラやで
ウルトラやで

そしておむつ。昼は布 / 夜は紙、という運用なので、夜間に有効活用しています。


写真プリントセット

写真プリントセット
写真プリントセット

さらに、キヤノンのプリンタ用インクとフォトペーパーまでいただいてしまいました!

写真はすべてデジタルなので、意識的にプリントしていかないとハードディスクの肥やしになってしまいます。どんどん刷るぞー。


ということで

とってもたくさんいただいてしまったのでした。いろいろとお世話になってるのに、こんなにいろいろといただいてとても感謝しています。山口先生、ありがとうございました!