【@Doms27】ムスコへのお祝い御礼【木のおもちゃ・まくら】

先日の近況報告エントリでAmazonのwishlistを晒してみたところ、予想を上回る数のお祝いをいただきました。せっかくいただいたので、感謝の気持ちを記事にしておこうと思います。

元沼袋住民つながりの@doms27さんご夫妻から、木のおもちゃとまくらをいただきました!

ティキ
ティキ

木のおもちゃはスイスnaf社の「ティキ」という製品です。小振りで振るとカタカタ音がします。

この色の組み合わせ(RGBですよ)がとても気に入っている…のですが、ムスコはまだ興味を示しません…。自分で握れるようになるまではもう少しかかるかな。

ちょっと「ウンジャマ・ラミー」を思い出す
ちょっと「ウンジャマ・ラミー」を思い出す

こちらはおしゃぶりのクリップ。こちらも色がきれいでいいですね。海外の製品は微妙に日本のものとセンスが違うので、普通の色が並んでいるのに何か違う気がします。

ゆる顔ひつじ
ゆる顔ひつじ

そしてこのゆるっとした顔のまくらは「チェリーピロー」。さくらんぼの種が入っています。

さくらんぼの種は保温効果が高いそうで、冬場はレンジで加熱すると暖かく、夏場は隙間があるから涼しい、というステキまくらです。

だんだんおもちゃが増えてきたので、そろそろおもちゃ箱を用意しないと!嬉しい悲鳴です。

@doms27さん、ありがとうございました!