【@Net_haouden】ムスコへのお祝い御礼【フォトアルバムと台紙】

先日の近況報告エントリでAmazonのwishlistを晒してみたところ、予想を上回る数のお祝いをいただきました。せっかくいただいたので、感謝の気持ちを記事にしておこうと思います。

ふとしたご縁でヨメと知り合いになり、その後私も飲む機会があったり、の@net_haoudenさんから、フォトアルバムと台紙をいただきました!

フォトアルバムと台紙
フォトアルバムと台紙

ムスコの写真は、収納性を考えてA4サイズのアルバムに保存しています。でもL版用紙にプリントすると、1ページあたり3枚貼るのがやっと。

なので、アルバム本体も台紙もあっという間に使ってしまいます。特に、今は私が「対新生児テンション異常」を発症していますので、気がつくとどんどん写真をプリントしている有様。

そんなときに本体と台紙を2セットもいただいて、とても助かっています。

テンション異常は産まれる前から始まってます。なにしろヨメのお腹にいる間のエコー写真もファイリングしてますから。

ファイリング例
ファイリング例

産まれる前の写真がネットにデビューしてしまうというデジタルネイティブなムスコなのでした。

@net_haoudenさん、ありがとうございました!